気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
02/02
2009 Mon
つれづれ
感動したこと。
関徳武くんが国体に“本気で”出場。
現役選手のいるなかで10位!!!!!
これが、どんなにすごいことか。そこに愛やら勇気やら。
選手をしたことのない私なぞが到底語れることではありません。


腰が砕けそうなこと。
NHKスペシャル「沸騰都市」の語り手:宮迫博之。
ずっと、ずっと声だけ聴いていたい(爆)。


しみじみしたこと。
ゴールデン・グローブ賞。
ケイト・ウィンスレットの両手にダンベルのような金拳姿
一番ぐっと掴まれましたが(笑)、
女優に騙されちゃイカンと思いつつも、スピーチにぐっと来てしまった。
「大事な男性がいます、私の世界では本当に特別な人です。
 レオ、ここに立てて幸せよ。この13年間ずっと愛しているわ」
もひとつぐっと来たのはミッキー・ロークの復活。生きてたかー。


*追記
>wさん
お元気でしたかー。
窮屈なところからコメントさせてしまいゴメンナサイ(^^;。
ケイトリンの逞しいPHをリンクなぞさせてみたり(期間限定)。
01/16
2009 Fri
衝撃
ホアキン・フェニックス(34)

引退ですとーーーっ!?!



緑の牧草地が見えますか……そうですか……

いつでもいいからスクリーンに戻っておいで。
01/14
2009 Wed
HANAGATA in PARCO
つっかけで行ける茂山狂言、スバラシイ。
開演3時間前に家にいるよー。睡眠もバッチリ。
演目が始まっても落ちないもんね!エヘン!

京都では「歌ほめ」と「縄綯」で落ちましたから~。
<どっちも、誰かさんじゃないですか呆
「何しに来たの~アタシ~~…」
と我が身を呪いながら落ちていく無念……しかも最前列で。

今度は大丈夫、しっっかり意識あります!エヘン!
「縄綯」のときは、
座席の位置上、王子が上手向くと毎度目が合い、
「テメ、今度は俺の熱演中に寝んなよっっ※」
と言われてるが如しでした。

もっちろん勝手な妄想ですよ。
あの日は見えてないし!ハハハ!

結構、小技&顔芸していたんですねぇ(笑)。
いやいや、本当に大熱演でしたよ。

ありがとm(_ _)m by藤六

家の皆さまには、
新年のご挨拶できたし、お話できたし、
いじってくれたり、質問にも答えてくれたり、
珍しく微笑んでくれる人もいたりで(笑)。

満足満足大満足(o^-^o)

これがあるから毎日がんばれるのです。
01/09
2009 Fri
新たなシュミ?
厚木基地の戦闘機ウォッチング。

爆音の下で育ったくせに、こんな血肉沸き立つモノが、
すぐ近所で観れることには気づかんかったとは!

くさくさしているときにサイコー。
12/31
2008 Wed
2008年は
こんなモノにも、
妙に反応してしまう一年でした。

moto

元来、追っかけ気質なワタシですが、
来年は追っかけられたいと思います。

さあ、どーんと来い!!<誰によ。
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
