気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
04/26
2008 Sat
タイトル変えましてん。
とある検索ワードの組み合わせに
釣られやって来る人たちがウザい人ので…(=_=)
それもなんか風俗系の(笑)。

前の四字熟語タイトルも愛着あったんですが。
今回はここ最近(でもないな笑もはや)のなかでは、
フムと感心し、かつ好きな作品のタイトルにしてみたり。

あーそれなら、
「ちりとてちん」
でも良かったわ(笑)。


観ている間、すっっごいコーフンしちゃった屈指のイイ男!
「プロフェッショナル 仕事の流儀」~不屈のリーダー、極寒の海へ~
ページの写真はイマイチ。だが映像の中ではピカイチ。
再放送↓はコチラ。 海の男と山の男なら、ワタシはやっぱ海の男だな!
NHK総合 4月 28日 午前1:10~午前1:55

イイ男つながりで言うなら、
紅白のGacktもカッコ良かったねぇぇぇ。
生放送ではワタシも一緒に勝鬨上げてました(爆)。
<<お館さまーーーっ!うぉーーーー!!
「風林火山」と「篤姫」なら、ワタシはやっぱ「風林火山」だな!

そして来月は「三響会」in京都~♪
04/13
2008 Sun
Internet Explorer7→6
私は「かな入力」の人なんですが、
ここ最近、変換候補で選択すると、
ナゼカ「かなロック」が解除されてしまい……。

「うが~っ※」とキーボードをぼこぼこ叩く、
なんともストレスフル(=_=)な日々。

検索してみたら、同じ病に苦しんでいる人を発見。
どうやら数日前に入れ替えた
Internet Explorer7の仕業らしい。

Ver.6 に戻してみた。


快速解決!


ネットって素晴らしい~~(感動)。
03/11
2008 Tue
近況みたいな備忘録
サラのエキシビ@ユーロ、好きだなぁ。
曲はコレ。

なんかもうちょっとココを有効活用できないものかと思考中。
長文書く時間が全然取れないのと(そりゃもう遅筆でして)。
もんのすごい勢いで日々が過ぎてゆく怖さと。

いつ、とこで、何をしたのか。
3ヶ月前のことになると、もう忘却の彼方(-_-)。

なので「有効活用」の肝はそこじゃないかと。
「いま一体何やってんの?」と言われることもしばしばあり…。
毎日もとい1週間単位くらいでも、自分が何したのか書きとめてくか。

…1ヶ月単位…。。

2ヶ月単位でいってみよっっ笑

2007年12月~2008年1月
・チアのインカレ
・全日本(大阪)~京都観光
・Stars on Ice(代々木)
・国体(長野)

そんなもんか…?<既に忘れとる(呆)

えーと2008年2月~3月。
・チアの高校&社会人大会
・新橋ぐるぐる
・高校あっこっち
・女子バスケ観戦。→大神雄子(シン)選手と運命の出会い。
・長野メモリアル・オン・アイス


そして月から土まで「ちりとてちん」。


映画。
正月に見たNHK「シリーズ民主主義」の「米国『闇』へ」が、
怖かったなんのって。おもしろかったのなんのって。
そして、アカデミー短編ドキュメンタリー賞を獲ったさうな。
いやー、観た方がいいよ、アメリカの人。

芝居。
・「ビューティクイーン・オブ・リナーン」
…だけだったっけ?>J

運命の人。
・JOMOサンフラワーズの大神雄子(シン)選手。ポイントガード。超男前。

読書。
「カラマーゾフの兄弟」。
時々ブランクが空くと、遡って兄弟の名前から確認しないといかんのよ凹
ちなみに旧訳版。エヘン。

神。
長野メモリアル・オン・アイスに降臨。
其処にいました。笑っておられました。泣けました。(←一青窈ぽく)

諺。
とんびにあぶらげ。

なだめすかし。
「彼女はホントは寂しい女なのよ」

言葉。
「3年待ってください」

なりたい人。
アナスタシア・クリコフスカヤ

歌いたい曲。
「そばにいるね」青山テルマ
02/21
2008 Thu
ディープに新橋
仕事を兼ねて、<いや仕事だってば
サラリーマンの街@新橋の立ち呑み屋に潜入。

狭い店内はおじちゃん達で足の踏み場もない。
皆さん常連さんなので、私ら新顔ちゃんはチヤホヤ(笑)。
「ねぇねぇ名前はなんていうの~?」
「○○でぇーす♪」

…ここはキャパクラか…(-_-;

ぎゃーー顔寄せてくるな!
気安く触るんじゃねぇっっ※※
なんてことはこの狭いスペースでは通用しませぬ。

あっという間に異次元コミュニティに入れてもらい、
既にハシゴしてらっしゃる皆さんのコロコロ変わる話題に、
テキトーに混ざって一緒に支離滅裂していればよくて(笑)。


楽しーー♪


…と思えるのは2時間が限度だった。。。


男って最終的には、
自慢するか、自嘲するか、
どっちかなんだもん(ー_ー)。
同行者に比べてオヤジ耐性はある私ですが、

「すごいですねー♪」
「大丈夫ですよぉー♪」

博愛精神も愛想笑いも2時間が限度。
許容点越えると説教モードにスイッチ入りますから自分。
なので、その前にとっとと退散。


あー楽しかった。


ホントホント(笑)。


言ってるコト意味不明だったり、
突然泣き出して謝り続けたり、
現われたと思ったら
「南米の鳥」
とだけ言い残して消え去ったり。

で、皆さん、
「あー元気になった!明日も頑張れる!」
と言って帰ってゆく。


ワタシら疲れたけど。苦笑


…あ、美人ママからもらった名刺忘れた……(涙)。。<だから仕事なんだってば。
10/15
2007 Mon
さて行かうか行かまいか
西日本………迷ってます~~~~~@@@
やっぱり、、、どうにも腰が上がりませぬ。

じゃ、観光を付けるべし♪
と門司をくっ付けたり、いろいろ検討はしたのですが。
でもどーせなら、まだ行ったことないところに行くぞ!と、
佐賀の有田&伊万里で鍋島焼の元秘窯めぐりを画策したり。

でも鍋島なら、
まず栃木の栗田美術館を観なきゃでしょ(-_-)
と思い立ったら、西に向かうテンションが一気に下降/////

西で~~ほかに~~。
観たいもの~~食べたいもの~~~したいこと~~~。

うーーん@
うぅーーーーん@@
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
