気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
11/14
2007 Wed
Christopher MABEE
その年ごとに、ヘヴィ・ローテーショナルなプログラム、
というのがありまして。

昨シーズンはこづくんのSP。
音楽と振付とエッジ捌き、全てが計算され尽くされていて、
スタイリッシュで、シャープで、ほーーんとカッコよかった!
自分が男子スケーターだったら、こういうプログラム滑りたかったよん。

で、今季の作品賞はたぶんこれだ。
クリストファー・メイビーのフリー「sing sing sing」♪

全体的には脱力するほどスカスカなんですけども(笑)、
ニクい小技をチラつかせるたび、胸ときめいちゃうし、
ステップ二連発ぐーりぐり周るたびに、心振り回されるし、
バックインで最後のスピンに入るとこなんて、
背中に一緒に張り付いて、


もおどおにでもして


て感じ。


あー語彙力頓死。

copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
