気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/29
2006 Fri
王者が生まれた
大ちゃん、今日は3Aが2Aに見えたよ~~@
我ながらこんなに感動すると思わなかった。泣きましたよ……。。。
これまで、どれだけ、こんな高橋大輔を思い描いてきたことか。
彼のスケートを貴く思う人なら誰もが長い間 願ってきたこと。
ましてやファンの方々の感慨は如何ばかりか。

自信だとか最早そういうレベルでなく、風格とか貫禄とかオーラ。
いつの間にそんなものを身に纏うようになったのでしょう。
もう‘ちゃん’付けも卒業かしらねー…。

カン様、お袖が岳斗先生に見えました(笑)。
終盤の3連続でテレビ前で雄叫び上げてしまいましたよ。
最後の?全日本で、これだけの演技を氷上に刻んだ京大院生、
決して忘れは致しませぬぞ。

南里くんに個人的にベストステップ賞を差し上げたい。(大ちゃんは大賞)
ジャンプ以外の要素でここ数年こんなに目覚しく変貌した人はいない。
まさに全日本の表彰台(放映ナシかっ※)級の努力と克服の賜物でしょう。

地上波組の私にとって全日本はこの3人でした。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ…凄い闘いだった。。。
それも女子じゃなくて男子だよ?笑

そして高橋先輩を心底脅かせるとしたらやっぱりそれは織田くん。
ヒマでイジワルなねーちゃんは二人の丁々発止をまだまだ観たいのよ。

で、樹くんは一体どこにいるのだ?? おぉーそこか。
無良くんとそっくり入れ替わってしまったわけね(^^;
シニアのおにーさん達の胸を借りて学んだコトが、
世界ジュニアで生きるといいな(祈)。
スポンサーサイト
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
