気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/05
2006 Thu
さらに近況~スケート篇~
店頭参戦から帰ったら お次はNHK杯チケ獲りTEL参戦。
気合も運気も使い果たした感を拭いつつ、
未だかつてない最多人員を投入してアイクリ窓口総攻撃。


完全玉砕でした……………涙。


アイクリ会員になって数年。


二日間にわたってチケ獲り、またがったのも初めてだし。


「結局取れなかった」


なんて幕切れも初めてだっっっっ!!怒!!焦!!困!!惑!!



久永さぁぁぁぁーーーーーーーんっっ!!※!!<意味不明



全日本!!!(たぶん行かない)
ワールド!!(行けるかわからない)


これからどーーなるんですかっっ!!?!!


というわけでワタシまた週末店頭に並びます(笑)。
とかいってN杯行かないんだけど(^^;友人の分です。
あと今後のための経験値を積むということで。ええ。

今後の観戦予定はいまのところこんな感じ↓↓↓。
当日のお嬢様の体調と御機嫌次第ですが。カナリ縮小傾向。
激減した休日と観たいカテゴリー、ここまで外すかよ凹
てくらい今年は完全に運から見放されました。。。
ゆきなちゃーん(涙)。

◇東京ブロック(8日)→突発的に近畿行くかも。
◇西日本(11月3日)→衝動的に翌朝練習まで観るかも。
◇インカレ(体力次第)
◇国体(気合次第)

もうエアーも取って確実に行く気満々になってるのは、
◇全日本ジュニア(11月26日)
マイルで飛べる♪んですが、当日最終便のマイル枠が取れず、
広島一泊して午前便で帰って夕方から仕事。
早朝~3時間くらい、どこか観光できますでしょうか…。

とおーい夢ですが、世界ジュニア、行きたい。
スポンサーサイト
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
