気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/05
2006 Thu
まとめて近況~映画篇~
イカンイカン…(-_-;
また「書かなくてもいっか~モード」に入っていました…。。

やる気なくす前に ささっといくぜ!

まずチケ争奪戦。
東京国際映画祭のプレオーダー。

………忘れてました。。。。。

いや~〆切を12時間 間違えてましてねぇ(^^;ゞ
大体、朝9:00〆切って一体どんな設定よ※?
律儀に申し込んでくれた友人は、哀れ今年も玉砕凹というし。
これはつまり私が一般発売で勝ち取れということですね?!

早起きして店頭に並びましたよ~何年ぶりだろか。

ただのサティ店員とは思えない百戦錬磨おばちゃんコンビの、
絶妙なチームワークと見事な端末さばきのおかげで、
「長州ファイブ」と「長い散歩」をげーーっとーーーぉ!!!
「長州」はこれまた腰抜けそうなほど良席でビックリ(@_@)。
こ、こんな間近で生龍平ちゃんご拝顔ですか………うきゃー。
こんなにチケ取りに気合と運を使ったのは昨年の全日本以来だわ(笑)。
そのせいか以下別項↑。

あと友人指令があったので何の予備知識もなく取った「長い散歩」
いま「オーラの泉」観て初めて知りましたが、
奥田瑛二が監督してモントリオール国際映画祭でグランプリ獲ったと。ほぉ。
彼の監督第一作「女生徒」に島田雅彦センセイ出演してます。
…観てないけど。

結局チケット取れたのは【日本映画・ある視点】部門の二作品だけ~。
コンペティションも、特別招待も、瞬殺でした……。
午前中にもう一本観たいなー。チケどっかに落ちてないかなー。
スポンサーサイト
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
