気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
09/02
2006 Sat
さ、寒い。
朝な夕なに「秋」がささやかに主張し始めましたよねー。
陽射しが黄金色になって金木犀の香りが風に混じってくると、
「わたしの季節」到来なり~(^^)うふふん。

いや別に機嫌が良いわけではなくて。

これから新しいDVDレコーダーを設置するのだ。
それでなくても最近何やら怪しい動きを繰り返していて、
「純文学のプリンス、ロシア語と英語で女を口説く」
を勝手に消された※憤怒※ときにゃー、廃棄処分即決!!!
どあぁぁぁぁぁ島田先生のロシア語があぁぁぁぁ~~……orz
「英語でしゃべらナイト」(→出来れば島田先生出演の回)、
どなたか録画してたら連絡くださ~い。。。

頓挫していたVHS→DVD移行計画も再開です。
でもなんとなーく信用していなかったりするDVDメディア。。。
まだ在庫あります【所蔵VHSテープ処分リスト】ご希望の方、
こちらのコメント欄か下記アドレスに連絡くださいませ。
nanohana-121@mail.goo.ne.jp
80~90年代ドラマ・演劇中継・MTV中心です。

いまはコレ↓。
higan

「美しい魂」の方は、
冷蔵庫に隠してある最高級チョコレートを一欠片ずつ口にするが如く、
こそこそ優雅に悦楽を貪っております。

「天国が降ってくる」読解のためにニーチェを買って来てしまったり、
亀ちゃんは、かの梅原猛の全著作を読破してると言うし(す、凄すぎ@滝汗)、
茂木健一郎がファンだというから小林秀雄を書棚の奥から引っ張り出してきたり。
なんか青二才みたいな(爆)読書傾向で、こっ恥ずかしー;;
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
