気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
05/07
2008 Wed
氷上のプロフェッショナル
技量や資質をちゃんと生かしてもらえて。
それが観客の待ち望んでいた方向性と合致して。
おかげで全体のレベルやスピード感がアップしたと。

そういう存在として迎え入れられたこと、
其処に立つまで積み重ねた努力と格闘を想像するに、
胸に熱くこみ上げてくるものがあります。

その場、その時間、その滑り。
愛おしく、幸せだなぁと思える自分にも「お帰り」。
05/01
2008 Thu
山田孝之 in 「クローズzero」
鈴蘭男子高校 「芹沢軍団」を率いる百獣の王、芹沢多摩雄。
私は奴がテッペン獲る姿を見たかった……。



「ナインハーフ」のミッキー・ローク。
「台風クラブ」の三浦友和。
…を初めて観たときの衝撃に近いかなぁ。<我ながら古杉凹

完全にイっちゃってるアブナイ色香。

キャスティングの奇跡、ってこういうこと。

無言の佇まいだけで、こんなにも画面を支配出来る俳優だったとは。

山田孝之、恐るべし(惚)。

年を重ねるごとに、彼はきっともっと良くなる。
すんごい楽しみだー。
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
