気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/12
2008 Sat
一ヶ月日記(笑)
さっき観てきた映画。
「マイ・ブルーベリー・ナイツ」
鑑賞中はさめざめ泣けたのですが、
鑑賞後の印象が、、、さぁーっと一気に薄まっていく映画のようです。ざんねん。
役者力で持たせているストーリー。演技合戦だけは保証します。
デヴィッド・ストラザーン&レイチェル・ワイス、主役の二人を喰ってしまった。
ナタリー・ポートマンも上手いよね~~。つくづく頭の良い娘って感じがします。
劇中「花様年華」の曲を堂々転用するか監督。脳内でポンセロが踊ることは、、、なかった(笑)。

映画のコトバ。
「新しい恋を始めるなら、今までと同じ自分じゃダメ」
それは時間がかかるし、遠回りだし、成果もよくわかんないし。
新しい自分への冒険は、そもそも予定調和を良しとしないところにあるので、
イイ人ぶったり、余裕かましているヒマなぞ、ありゃしません。
でも自他観察が結構鋭くなったり、おもしろかったりする。
…そんな経験がおありなら、共鳴できる映画といえましょう。って偉そうな。

芝居。
・「祝祭音楽劇トゥーランドット」
なんかやたら踊りの上手い男子がいるんですけど~~!?
と思ったら、早乙女太一くんでした!♪!<出てるの知らんかった。

お花見。
・九段下
・増上寺
・弘法山
・秦野市体育館周辺

イイ男。
自分の一番の‘とっておき’を説明するときに一生懸命で誇らしげなとき

なりたい人。
・加藤虎之介を大泣きさせた「ちりとてちん」の脚本家

プロの仕事。
カルピスソーダ学園 男子新体操部
CMの出来、サイトのセンス、Web競技会への展開……どれもスゴイ@@@んですけど、
何よりも男子新体操に向けられた暖かく真剣な愛、これこそ素晴らしい(感涙)。

ヘヴィロテ。
「銀河鉄道999」(You Tubeでどうぞ)
EXILEじゃなくゴダイゴのほうね。

4月のテーマ。
インプット>>>アウトプット
スポンサーサイト
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。