気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
04/26
2008 Sat
タイトル変えましてん。
とある検索ワードの組み合わせに
釣られやって来る人たちがウザい人ので…(=_=)
それもなんか風俗系の(笑)。

前の四字熟語タイトルも愛着あったんですが。
今回はここ最近(でもないな笑もはや)のなかでは、
フムと感心し、かつ好きな作品のタイトルにしてみたり。

あーそれなら、
「ちりとてちん」
でも良かったわ(笑)。


観ている間、すっっごいコーフンしちゃった屈指のイイ男!
「プロフェッショナル 仕事の流儀」~不屈のリーダー、極寒の海へ~
ページの写真はイマイチ。だが映像の中ではピカイチ。
再放送↓はコチラ。 海の男と山の男なら、ワタシはやっぱ海の男だな!
NHK総合 4月 28日 午前1:10~午前1:55

イイ男つながりで言うなら、
紅白のGacktもカッコ良かったねぇぇぇ。
生放送ではワタシも一緒に勝鬨上げてました(爆)。
<<お館さまーーーっ!うぉーーーー!!
「風林火山」と「篤姫」なら、ワタシはやっぱ「風林火山」だな!

そして来月は「三響会」in京都~♪
04/13
2008 Sun
Internet Explorer7→6
私は「かな入力」の人なんですが、
ここ最近、変換候補で選択すると、
ナゼカ「かなロック」が解除されてしまい……。

「うが~っ※」とキーボードをぼこぼこ叩く、
なんともストレスフル(=_=)な日々。

検索してみたら、同じ病に苦しんでいる人を発見。
どうやら数日前に入れ替えた
Internet Explorer7の仕業らしい。

Ver.6 に戻してみた。


快速解決!


ネットって素晴らしい~~(感動)。
04/12
2008 Sat
一ヶ月日記(笑)
さっき観てきた映画。
「マイ・ブルーベリー・ナイツ」
鑑賞中はさめざめ泣けたのですが、
鑑賞後の印象が、、、さぁーっと一気に薄まっていく映画のようです。ざんねん。
役者力で持たせているストーリー。演技合戦だけは保証します。
デヴィッド・ストラザーン&レイチェル・ワイス、主役の二人を喰ってしまった。
ナタリー・ポートマンも上手いよね~~。つくづく頭の良い娘って感じがします。
劇中「花様年華」の曲を堂々転用するか監督。脳内でポンセロが踊ることは、、、なかった(笑)。

映画のコトバ。
「新しい恋を始めるなら、今までと同じ自分じゃダメ」
それは時間がかかるし、遠回りだし、成果もよくわかんないし。
新しい自分への冒険は、そもそも予定調和を良しとしないところにあるので、
イイ人ぶったり、余裕かましているヒマなぞ、ありゃしません。
でも自他観察が結構鋭くなったり、おもしろかったりする。
…そんな経験がおありなら、共鳴できる映画といえましょう。って偉そうな。

芝居。
・「祝祭音楽劇トゥーランドット」
なんかやたら踊りの上手い男子がいるんですけど~~!?
と思ったら、早乙女太一くんでした!♪!<出てるの知らんかった。

お花見。
・九段下
・増上寺
・弘法山
・秦野市体育館周辺

イイ男。
自分の一番の‘とっておき’を説明するときに一生懸命で誇らしげなとき

なりたい人。
・加藤虎之介を大泣きさせた「ちりとてちん」の脚本家

プロの仕事。
カルピスソーダ学園 男子新体操部
CMの出来、サイトのセンス、Web競技会への展開……どれもスゴイ@@@んですけど、
何よりも男子新体操に向けられた暖かく真剣な愛、これこそ素晴らしい(感涙)。

ヘヴィロテ。
「銀河鉄道999」(You Tubeでどうぞ)
EXILEじゃなくゴダイゴのほうね。

4月のテーマ。
インプット>>>アウトプット
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
