気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/04
2008 Fri
2008 SOI の選曲
さきほどテレ東でStars on Iceの特番をやっていました。
ワタクシ的にとーっても嬉しいことが判明♪

Robert Palmerの曲が2曲も使われている~(*^^*)
後日訂正↓合計3曲の「Robert Palmerメドレー」でした!!

オープニングのキャスト群舞はこちら。
「Some Like It Hot」(UB40のライブに闖入。弱々しい「運」に笑)

うはうはハーレムの本田武史くん登場の2曲目。
「Addicted to Love」(伝説のPV(→当時はMTV)でどうぞ)

歌詞がどんぴしゃハマったサーシャ華麗に登場の3曲目。
「Simply Irresistible」(舞台「コンタクト」での使用例)

彼の曲を使って上手く滑りこなしているプログラムって、これまで皆無。
滑りが止まってしまうことが多くて、スケートとは相性悪いのね~(-_-)と、
ずーっと思っておりました。

さてさて、どんな風に滑って魅せてくれるのでしょう。
振付は誰かな?できればサンドラ・ベジックにお願いしたい。
でもたぶんディーンよね。まぁ、どっちにしても楽しみだ♪

(後日補足)
スポンサーサイト
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。