気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
10/20
2007 Sat
THE POLICE
結成30周年。
祝再結成1年。
27年ぶりの来日公演

うわ、うわわ、、うわわわーーーーーっ。

でも、ぴみょーーーーっ(笑)。


…とか言いながら、SOIよりも、全日本よりも、
何より一番早くにプレオーダーかけようとしていませんか?自分(爆)。

でもね~~…きっとガッカリするよ?<いろんな意味で。
それでも まぁいいさ……。<楽しみなくせに。

しょせん祭りじゃ!<<<一緒に踊ってくれる人、絶賛募集中!!


本日のBGMはもちろん「ポリス・グレイテストヒッツ」(笑)。

いまの大輔ファンの若い人のほとんどは、
「Roxanne」は「ムーランルージュ」の曲と思っているんだろうなぁ。

久しぶりに聴いても、
最後のオチにどきっとする「Message In A Bottle」。

そして「高校教師」(→あえての日本語タイトル)。
史上最高に色っぽい曲だと思う。
歌詞だけ追っても短編小説として秀逸。

Young teacher, the subject
of schoolgirl fantasy...


この歌い出し。

何年経っても、
何回聴いても、
記憶の奥底に仕舞い込んだ過去が熱くうずきます。

10/15
2007 Mon
さて行かうか行かまいか
西日本………迷ってます~~~~~@@@
やっぱり、、、どうにも腰が上がりませぬ。

じゃ、観光を付けるべし♪
と門司をくっ付けたり、いろいろ検討はしたのですが。
でもどーせなら、まだ行ったことないところに行くぞ!と、
佐賀の有田&伊万里で鍋島焼の元秘窯めぐりを画策したり。

でも鍋島なら、
まず栃木の栗田美術館を観なきゃでしょ(-_-)
と思い立ったら、西に向かうテンションが一気に下降/////

西で~~ほかに~~。
観たいもの~~食べたいもの~~~したいこと~~~。

うーーん@
うぅーーーーん@@
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
