気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
04/07
2007 Sat
Igor MACYPURA (SVK)
松村くん…松倉くん…町村くん……。
‘MACYPURA’は何と発音すればいいのでしょう~@

自分的には東京ワールド男子選手の中でいちばん
(((大盛り上がり)))でした。

公式練習中に初めて出会いまして♪
絶対SP落ちすると思ってましたから<失礼だなー
そりゃ大切に観ましたよ(笑)。
それがーーーー

1 3A GOE 1.00
2 3F+3T GOE 0.71

うおおおーっと大興奮!嬉!
いきなりスタオベーー!笑!
SP21位でフリー進出!驚!

翌日の公式練習、
しかも第一グループに朝早々と駆けつけましたさー。
しかし、その練習内容がアナタ、スカスカで(爆)。
不安抱えつつ始まったフリーも超スカスカで(再爆)。
フリープログラム、作ってもらえるお金&時間が無かったのか…(-_-;?
来季はちゃんと振付してもらおうなー。

ところで次はいつ会えますか、Igor。
今回放映圏に入ることはまず無いだろうしねぇ~。
ユーロとかに観に行くしか無いんだろか~~。


観に行くといえば。
酒井はなさんのイエロードレスを追って、
「コンタクト」京都公演に行きそうな気配むんむん。


***


以下ご連絡。
PCが壊れてまして凹しばし修理の旅に出ます。

>知人の皆様へ
町村くん情報とか(あるのか笑)もし何かありましたら、
携帯の方へよろしくお願いいたしますm(_ _)m
04/05
2007 Thu
ランビエル
だそうですよ正しい発音。

御本人が、
「僕は‘ランビエール’じゃない!‘ランビエル’だ!」
と訴えたそうです。て、どこにじゃ。

フリーの「フラメンコ」素敵でしたね~~~~惚&溶
アレを生で観たんだよなぁ~なのに細かい記憶がないよ~とほほ~。
ただ、氷上から伝わる空気の壁が爆風並みだったというか、
どこーんと圧倒されたのは覚えてます。

アレが「フィギュアスケート」になっているかどうかは、
これから映像観て確かめよう。

マトモに家で日常生活出来るのも二週間ぶりです。
冷蔵庫空っぽだよ~玉ねぎがオソロシク生長しているよ~。
洗濯~~掃除~~誰かやって~~~。
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
