気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
03/14
2007 Wed
営業の高橋くん
来ましたよピンポイント直撃ストレートでぐさっと。
ぐゅゅういぃぃぃぃぃ~~~~んと。
↑語彙貧弱

やばいー。

こんなとこで反応するのってフィギュアファンとして間違ってるし、
我ながらとっても不本意なんですけどっっ。


電通やるじゃねぇか☆


いやーん。


大ちゃん可愛すぎ~~~~~~~@@@@@@@


この掴まされ具合は「anego」の赤西(凹)以来だ。
「篠原×大」でキャスト変えてもう一度やりませんか(妄想暴走)。

あときっと日本全国でも絶対自分一人だけ、
これまた、もんのすごく@血が踊ったのは。

30秒バージョンのラスト。

「ムリでしょ。」

なんかとっても島田雅彦先生ぽいんですけど(爆)。
なんだーなんだーーこの符合は。
今とりあえず思いつく二人の共通点はただ一つ、
「ナルシスト」
てとこだけなんだが(^^;
03/11
2007 Sun
放置プレイ
になってますなココ。。。

書くネタはいっぱいあるんですが。

大阪SOIよりも美味しかった関西炊きのおでん屋さんとか、
酒井はなさん演じるイエロードレスに魂抜かれた「コンタクト」とか、
亀ちゃん可哀想すぎて涙なしでは観れない「風林火山」とか、
やっぱりダメだ行定演出「フール・フォア・ラブ」とか、
それに比べて「ハゲタカ」の完成度の高さはスゴイとか。
誰か「チャングム完全版」第8話をDVD-Rで貸してくれー@とか。

うー。

すみません。。。<誰に向かって謝ってるんだ
先月から曜日も昼も夜も無い生活でして。


…また会う日まで。<おいっっ※


とりあえず4月再開を目指そう自分!
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
