気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
02/10
2007 Sat
おやじCM 或いはお安い女Part2
きゃあああーーーーー♪!♪!♪

くっっ


くにっっっ


國村隼さんがサントリー・オールドに登場ーーっっっ!!!!!!

オフィシャルHPに「不朽の広告作品」ページも出来ていて、
長塚京三バージョン(1994)みっけ♪動かないけど。 
長塚→國村、極めて正しい系譜だわ。嬉しいわ。

さぁー13年ぶり(ぎょぎょ@驚@)に、
「チューボーですよ!」を張らねば!←濃

キリン・ラガーCMの長篇バージョンの方も、
さっき初めて観たよぉ~~~なんだありゃ~~わははははは♪惚惚♪!!!
あら「美の巨人たち」のスポンサー、エプソンからキリンになったのね。
来週から張らねば!!←濃々


なんだなんだ今夜は~@<嬉しい悲鳴


→以下余談。
さっき「キリン」でぐぐって知りましたが、
サディスティック・ミカ・バンドの三代目ボーカルは、
木村カエラ嬢なんですねぇぇ。余りにハマリすぎてて驚き瞬殺(^^;
二代目・桐島かれん嬢の歌声も結構好きだったのよね。
新生ミカもキリンCMでお披露目らしい。

→→後日余談。
えぇ?新アルバム2006年10月25既発売?!
ええぇ??CM、2006年から既出?!?

全然知ら~~~~~~~~~ん(*_*)。。。。。

これ読んだらアルバムすぐさま聴きたくなってきたよーう。<遅いよ!!!!!
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
