気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
12/27
2006 Wed
始まりましたね全日本
今年はどっっぷり仕事です。地上波放映前です。

たっきー(町田樹くん)7位~~~(^^)!♪!
すごっっ!!えらいっっ!!

南里くん、頑張ったなー。
カン様、素晴らしき花道への第一歩。
健ちゃん、まぁ最終組で良かったこと(汗)。

第3グループ。
田村拓くんが入ってますよ(嬉)!<3A降りたか?
北垣くんも入りましたー♪<二人ともCSやらBSで観られるかしら?
ひゃー12位まで西の選手ばっかだ…。。

【地上波鑑賞】

オープニングの映像が良いな(^^)海外映像ぽくなってきた(笑)。
しかも~たっきーの凛々しいアップで締め♪

…試合が始まってみると。
それはそれは凄絶な緊張感が伝わってきますよ………。
この観客席の張り詰めた空気感。
心技体磨き抜かれて澄みきった表情の選手達たち。

これぞ全日本。

カン様の「ボレロ」。3A!ほれほれ加点加点!!トランジッションが素敵素敵!
バナー、昨年は雪だるまでしたが、
今年はファントムの薔薇を背負ってますのね(^^)。

大ちゃんのトリプルがダブルに見えましたよ。。。
なんて、なんて、軽やかなのでせう。
こんなにも安定する日が、本当に現実に来るとは~~っ(感慨)。
氷の女神の寵愛をいまイチバンに受けている気がする。

こづくんのSPが今季の男子SPの中で一番好きかもしれない。
出だし、ジャッジに目で挑発出来る様になりましたね~ドキドキ。
その後また目線がすぐ下に行っちゃうんだけどオィ(苦笑)。
なんか点の出方が‘全日本’(笑)。

健ちゃん。なんか顔つき変わった???
テレビだと苦悶の表情が直に迫ってきますね~うっとり。
フリーでリベンジ頼みます。

織田ちゃんも緊張していましたね~…。
彼の頑張りがきちんと報われるような滑りを、
これから毎回願うんだろうな私は。

(つづく)
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
