気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
11/19
2006 Sun
エリック杯 初日放映
こづくんSP、あれでビリ(ー_ー)?
なんで~~~~~~???
1ミスは仕方ないとして(あぁ…でもコンボは痛いか…)、
シニアでびぅとしては良かったよ~カメラワークも(笑)。

「努力の九州男児」はホントに努力してるのよねぇぇぇ。
こんな風に右肩成長を見届けられると愛おしさすら感じてしまう。
辛口の菜の母までも感服させてた。これはスゴイことだぞ(笑)!

生観戦した試合のなかで、
後々「あれは観といて良かったなぁ」としみじみ感じる大会があって。
こないだの西日本(初日だけでしたが)のシニア男子がそうでしたねー。
自爆大会ではあったんだけど(苦笑)ほとんどの選手が3A持ちで、
全体に昨年とは10点近く点数が上がっていて@
‘世界’の牙城に斬り込む熱さに火照(あて)られるような試合だった。

あんみきちゃん。
公での喋り方が(も)変わりましたね。
人前でべちゃべちゃ甘ったれた言葉遣いをしている間は、
世界で闘える大人のスケーターにはなれないですから。

ダンス♪
衣装もちっとなんとかならんかアルベナ&特にマキシム。
彼らのタンゴはねっとりしててブルースみたい。
これは好みの問題だけど、
私はもっと直線的で鋭いストイックな戦闘的タンゴが好きなのねん。

スコット、なんだか一瞬マウリと被ったぞ…(嫌ぁー@<マウリは好きだけど)。
テッサ&スコットのタンゴが私の好みのタンゴなのです。
源流を遡ればグリシュク&プラトフのタンゴね。

彼らの今季フリーは「悲しいワルツ」ですよぉ~~~~。
ああああぁぁぁ嬉しい!!!
「悲しいワルツ」といえば。
それはリタ&バナのOD。
そしてラハカモ&コッコのフリー。
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
