気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
11/06
2006 Mon
ひと段落?
今朝も早よから全日本チケ店頭発売。
友人から29日があと2枚足りないという指令を受けて。
ところが端末おばちゃんもビックリの十秒で瞬殺…(@△@;)。
B席(1000円)しか残ってませんでした。ほとんど入場券ですな(苦笑)。
そして母は幸四郎の「忠臣蔵」チケ電話予約が無事に取れたのか…(余談)。

あとは大阪SOIの結果待ち。
でもコレ自分がそもそも行けるかどうか~…@@@
↑この懸念を除けば、
〆切もなんとか無事に守れたし、仕事の一大イベントも終わったし、
我的スケジュールはようやく落ち着きました~。。。
でもまた今月末に〆切が来るー(怖)。そして全日本Jr.と被ってる…。

東西日本も終了。
ゆっきーの表彰台に目頭をそっと拭う。
「Yeah!」のインタビュー、思い入れたっぷりの記事で良かったです。
そして気になるユニバには誰が行けるのか。

スケカナも終了。
そうそう簡単に二大会連続ジャパンを真ん中に
立たせてはもらえないでしょう…とは思っていましたけどね。
銀の二人はイマ出来ることをほぼ出し切っての結果だと思います。
「まだ、いけるはず」と選手達の表情が雄弁に語っていましたから、
「そうよ!まだまだいけるはず!!」と私も期待してますよん。
実はスケカナで一番コーフンしたのはショーンの4位だったりする(笑)。
んも~♪いちいちやることが小憎らしいったら(^^*)!

昨夜はテレ朝でゆかりん特集。
東京Bでの「SAYURI」が流れてた。やっぱり好きだわ~このSP。
信夫先生の「まだ一人で滑ってる」という言葉は、
このスポーツの奥深さを表していますね。
タマラ・モスクビナ コーチはフィギュアというスポーツのことを、
観ている人に「分け与える」だか「心をゆだねる」だか。
とにかくとても懐の深い表現をしていたっけ。
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
