気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
10/26
2006 Thu
SOI 、全日本、クリスマス オン アイス?
立て続けで睡眠不足のアタマ大混乱。
結局考えること自体やめてる(爆)菜の花です。

だって全部アウトだも~~ん( ̄_ ̄)もんもん(悶々)。
MOIがうっすら可能性見えるけど。
昨年の皆勤賞の奇跡はぜんぶ無理矢理引き寄せたからなー。
今年はそこまで気持ち引っ張り上げらないのだ。よって気まぐれ営業中。
でもコレ。
【荒川静香ほかプロスケーターたちが氷上を舞う「クリスマス オン アイス」】
「ほか」がちょいと気になりますが。
そしてアイクリはどれくらい反省したのか。

>Mさま
こちらから失礼致しますね。
SOI@大阪とインカレの天秤中ですよ~ぐらぐら。
あと西日本、某ジュニア選手の出場有無が気になります~ぐるぐる。
そして「恋するこづくん」に早く会いたいです(笑)!
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
