気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
10/21
2006 Sat
ズレた……( ̄_ ̄)
チケ買ったときは、
確かにまだ日程決まってなかったんだけどさ~…。

「長州ファィブ」
舞台挨拶:五十嵐 匠、松田龍平、山下徹大、三浦アキフミ、前田倫良
ティーチイン:五十嵐匠監督

なんで23日(月)なんですか………………orz。。。
私22日(日)凹凹凹

事情通の友に聞いてみた。
>数年前までは、前売り時には公表してたけど、
>ここ数年はゲストのドタキャンが続出したため、
>ギリギリまで公表しないらしい。

フン。まぁいいわぃ。本編楽しそうだしね。
ちなみに前田倫良さんは母の同窓生の息子さんだったり。
新装開店オフィシャルサイトが素敵!!!
http://www.chosyufive-movie.com/
道場シーンなんて「御法度」のまんまじゃないの~~(懐涙)。

で、その代わりといってはナンですが。

「長い散歩」
舞台挨拶:緒形 拳、高岡早紀、杉浦花菜、安藤和津

これ観れるそうです。てか監督いねーし(呆)。
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
