気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
10/18
2006 Wed
キャンベル雑感
このところ朝日を拝んでから布団に潜りこむ菜の花です。

宣伝した責任上(笑)「中学生日記」観ましたよ。
へ?これで終わり(-_-)?受験はどーなるんだ…(いや職業柄つい)。
バッジテスト合格したくらいでスポーツ推薦は無いっしょ~(^^;
魚殺した息子に「あいつも成長したな」は無いだろうー父よ。
でもスケートシーンは氷の音が凄く綺麗に拾えていて、
音効さん良い仕事なさってますね。
あと、辻くん御本人の映像だと思いますが、
幼少時代の演技ビデオの挿入は泣かせてくれます~。
30分の辻馨くんのプロモーションビデオということで(笑)。

お次キャンベル(TBS版)。
あああなんて落ち着くのかしら戸崎アナ&有香さん。

いまの時期での出来はまぁ…こんなものだと思うから。
初見のプログラムの印象を。

健ちゃんのアランフェス。
濃いっ。濃いねーっっ。出だしからっっ。<嬉
エッジの使い方とか、ジューリンに鍛えられますねぇぇこれは。
まじめにコツコツ積み上げたら、すごい宝になりそうな。
サーキュラーの入りがおしゃれ。
ストレートでの片足ステップ→ツィズルも素敵ねー。
しかし、、SPで でだくしょん2なんて心臓に悪いからやめて。

大ちゃんの怪人。
今日実家に帰ったら、
母の「今後の大ちゃんをどうするか会議」に強制参加させられた…。
鳥居主将と比べてどうですか?<東京B行かれた皆様
カン様と比べてどうですか?<近畿B行かれた皆様
ジャンプがちゃんと入ったらまた印象も変わってくると思うけど、
演奏バージョン…ちょっとフェミニンすぎる?
サビが少しずつ散らばっててメリハリに欠ける気もするけど、
ずーっと流れている曲想が、彼の深い滑りにぴたーっと合えば、
トランス入れるのかなー。今後の煮込みに乞うご期待、ですな。
でだくしょんって其処ですかー…。んごー@アランフェスの悪夢がぁぁ。

織田ちゃん。
SPもですが、今季しっっっぶい曲選択をしてますねぇぇ。
どちらもジャンプが決まらなかったら薄い印象で終わってしまいそうな。
ある意味、振付や曲の助けを借りずに真っ向勝負している潔さすら感じられる。
織田家の戦略(笑)はいつも大変興味深いです。
パーソナルベストぉ~?! 殿、お見事。

時間無いんで(てか寝たいんで)あとは端折ります。
ジョニーがやっと目が覚めるような曲で滑ってくれてる。
スコットのロミジュリ。小川貴夫くんが脳内で踊る踊る。たとえ衣装でもタトゥーは嫌い。
<許せるのは「フロム・ダスク・ティル・ドーン」のジョージ・クルーニーだけだ。
エヴァン。なんてわかりやすいんだ君は。
「滑り粗ぇ」という感じは無くなったけど。って単に目が慣れたのか?
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
