気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
10/14
2006 Sat
「中学生日記」
10月16日(月)放映分 「溺れる熱帯魚」
さっき予告が流れてた。フィギュアスケートねた のようだわ。
うーむ、、スケートシーン、吹き替えとは思えないぞコレは。
→中部の辻馨くん(邦和SC)とな。ふむふむ。


* * * * *


ここ数日の展開は他人事ながらとてもエキサイティングで。
ここ数年の笑いも涙も共にしてきた大切な友人の夢(のひとつ)が、
いよいよ叶うかもしれないのです。

「幸運を引き寄せて現実にする集中力」

…のスゴさをこれまで何度も見せつけられて驚かせてくれました。
「想い」 の強さが世界を変えることを教えてくれた人です。
今回もまた。
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
