気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
10/11
2006 Wed
東京ブロック ~女子篇~
お騒がせNHK杯チケ争奪戦。希望席種ほぼ取れましたよ~。
チケぴ某店頭の端末おばちゃん's、エクセレント!またもぐっじょぶ(^^)。
何度も言うけど私N杯行かないんだけどねぇ(笑)。
でも今回もいろいろ対策研究になりましたよ。経験値あっぷあっぷ。

ひと安心できたところで東京ブロック、行きました。
ジュニア女子の途中から。奈也ちゃん終わってました~;;
しかし、、SPだけで観戦終了というのは微妙な欲求不満に陥りますなぁ。。
よってレポ↓もなんか間抜けてますが一応書いておこ。

コンペモードばりばり、おっかない顔して闊歩していたというゆかりん(萌ぇ~笑)。
信夫先生が言うところの「1個300円のりんご」のジャンプでした。
すんごいクオリティ高くてビックリした@息呑んだ@目が覚めた@

それを言うなら高山むっちゃんも。<髪型やっと進化。
滑りの質が激凄い~~~「1房1500円の巨峰」みたいだった。

「SAYURI」の衣装、赤かな?青かな?と思ったら紫でした(混ざった笑)。
最初のルッツ、練習からなんかいやに前かがみだなと思ってたら、
そのままの姿勢で斜めにバーンと激しく落っこちてた(+_+)。
でもスパイラルの笑顔も含めて、
後半に向けて、まっったく影響なかったのはこれまた感心。
スピンがめっちゃくちゃ速くなってる!!!
そらも~~~「練習の鬼」になってるのが伺える仕上がりっぷり。
そしてビールマン初披露。
神宮の観客が一斉に「…おぉぉぉぉぉぉぉ!!!」とどよめく。
立ち見も凄くて未だかつて無い人出だっだけど、
さすがブロックまで観に来るのは「見慣れた人たち」と思われ。

林渚ちゃんはSPベストドレッサー。かっちょええのなんの(釘付け)。
元ねたはマドンナのこの衣装
でも衣装ほどプログラムは印象に残ってないのね。出来は悪くなかったけど。
翌日も大いに会場を沸かせたようで(^^)。

萩原綾子ちゃん。氷上に立つととても華やかな雰囲気。
あんなに体大きく使えるとは。ちょっと日本人離れしたド迫力。
リンク小さく見えるもん。海外に向けてはアピール大でしょう。
今季からシニア。ユニバ行けるかな~どうかな~。

エレガントな雰囲気、繊細な振付で、
思わず魅入ってしまいました浅見一葉ちゃん。
ある意味、萩原ちゃんの対極。線は細いけど素敵でした。
彼女は翌日とっても頑張ったみたいね!!
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
