気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
10/07
2006 Sat
テニスAIGジャパン・オープン
もう眠い~寝るよ~。。
「おやすみなさいNHK」とテレビ消そうとしたそのとき。

ホームの観客の大応援を背に闘っているのは、
世界ランク1078位の鈴木貴男(30)くん。さん、かな?
左肩のケガで今年は実質9カ月近く戦線離脱。
今大会が復帰第1戦で主催者推薦の出場とか。

対戦相手は、神無月のアウェイに降臨した神@フェデラー様。
世界ランク1位が来日だぞ~。有明だよ~。行けゃ良かったな~。

アナ「フェデラーは今大会まだ1セットも落としていません」
そりゃまそーだろう。

え(@_@)?

6-4

鈴木くんガッツポーーーーーーズ!!!
ととととと取っちゃっっったよ!!フェデラーから1セット(だけ)!!
おぉーー日本の神はやはりござらっしゃったか!嬉!
フェデラーどぉした。お腹でも痛いんか?

5-7

2ndセットあっさり中継カット。<深夜のダイジェストですから(笑)。

だが、しかーーーーーーーーし!!
ふぁぃなるせっとで たいぶれーーーーく!!!ですよーーー!?!

すごっっすごっっっ。
鈴木くん、すごっっっっっ((((@◇@;))))。

ねぇ、、、、まさかコレ、
フェデラーの日本向けサービスとかじゃないよねぇ?<おぃ※
それにしてはやけに臨場感たっぷりだ;;;

「フェデラーにいっぱぁーーっつ☆」
みたいなサーブ頼みな試合の流れは好みでありません。
でも後半~タイブレークに入ってからラリー見られましたね。
鈴木さん、私はあなたのラリーでの駆け引きが、
もっともっと観たいと思いました。

6-7

惜敗で善戦。
寝る前最後にNHKにチャンネルぽちっとしなかったら、観られなかった試合でした。
観れて良かった(^^)朝起きたら、ニュースを探そう。
もう限界zzz

****

おはよーございます。
良いお天気ね♪ニュースも踊る踊る。

「1078位が1位フェデラー苦しめた」
「フェデラー、1078位の鈴木に薄氷の勝利」
「鈴木、フェデラーに最終セットタイブレーク」

↓こりゃまたお疲れ様です(*_*)。でも皆さんどーやって帰ったの…。。
「徹夜でプレー、終了午前3時24分」
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
