気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
09/26
2006 Tue
第19回 東京国際映画祭
美 サイレンス。<古

言葉にならない相変わらずの美しさであらせられます龍平王子。
「長州ファイブ」 に志士役で出演中でございます。
東京国際映画祭の「日本映画・ある視点」部門で観られるんだよね。
プレオーダーやらないで(むか~※)今週(土)にチケ一般発売ですと…?
厳しい戦いになりそうです~(>_<)。 が、頑張るぞぅ (汗)。

で、東京国際映画祭 のプレオーダーが始まりましてん。
シツコイけど、なんで「日本映画・ある視点」部門は先行やらないの(-_-)?
今年はスケートの試合が重なってないしね。祭りに乗ってみるか。
でも昨年プレオーダーに参加した友人は一枚も当たらなかった~とか言ってたな。。
どーせ当たらないなら、手当たり次第に申し込んでやるぜ☆!
…と大きく出たところで どーせ日曜しか観れませんが。
以下、友人連絡用も兼ねてプレオーダーしてみよか候補作品。

【特別招待作品】
10/22 ファウンテン
10/22 世界最速のインディアン
10/22 ユメ十夜(TIFF特別バージョン)
10/29 犬神家の一族 クロージング・セレモニー付

【コンペティション】
10/22 松ヶ根乱射事件
10/22 チェンジ・オブ・アドレス
10/22 ロケット
10/22 魂萌え!
10/22 浜辺の女

【アジアの風】
10/29 シルク

観たい映画はほとんど【日本映画・ある視点】にあるんだけどな~。
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
