気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
08/28
2006 Mon
残暑の過ごし方
「天国が降ってくる」 (昭60) 併読中。
heaven

島田センセイの作品の中でも、一番エグくて変態ちっくな内容と聞き、
「ならば受けて立とう!」と勇ましく読み始めた私でありますが。

すっっっっっっごい面白いっっっっ(爆)。

しっかし、、コレが24歳の語彙と文体というのはマジですか…(驚愕)。
当時の文壇のお歴々から、「才能と美貌を嫉妬された(本人弁)」
てゆーか、イカガワシイ異分子扱いされたというのは なんかわかる(苦笑)。
明晩「英語でしゃべらナイト」総集編の再放送があるわ♪

PIW@東伏見。金曜日の昼の回。
冷やかし第二希望のA席が当たっちゃったので(笑)、
エントランス際の自由席で、ま~ったりと観てきました。
ただでさえ見分けがつかないPIWメンバー、
主として背面だともう神経衰弱のトランプ状態ですね。

「真央ちゃん、背が162センチになったって」
ほーお。ここんとこ何度も観てるからよくわからんがの。
その夜、トウキョウOLの友と会食。
「真央ちゃん、また背が伸びたとか?」
そーらしいねぇ。。。帰宅後、母が電話してくる。
「真央ちゃん、背が160センチ台に乗ったらしい」

あのさぁ……(ー_ー;

それがそんな大ニュースかぁぁぁ?!!?※!!!!?

舞ちゃんは新プロ。
ニコニコ顔の「アランフェス」の解釈は(?_?)だったけど、
今度の「リベルタンゴ」は舞ちゃんの滑らかさの中にも、
新しいシャープさがあって好きー(^^)。
サーキュラーがもっとドラマティックに盛り上がったらきっと素敵ね。

すぐりんも新プロ。ボサノヴァすか!斬新~っっ。
「今年は(も)新たな挑戦」ということで、なんかまだ振付に力が入りすぎてて(^^;、
観ているこっちも力が入っちゃいましたよ…。ぐは。
曲想からしても、もっとゆるゆるヴァカンス気分で良いのよ~(笑)。
それでも苦手なジャンプをきっちり入れて来る求道者すぐりん。
午後の回でアクシデントがあったみたいで、ちょっと心配だったり。

武史くんはカラダ絞り始めた!
よっしゃ!!そのままプロモードにエンジン全開してねーっ!!!
デスドロップには息を呑んだし、やっぱり場を締める風格は一級品。
「レイエンダ」をリバイバルしてくれるなら、
「シング・シング・シング」をリクエストしてもよい?

嬉しいリバイバル第二弾は田村センセイの「やまとのヤマト」!!!!
なんなんでしょうか。このプログラムの醸し出す 男騒ぎの(笑)高揚感ときたら。
ひゃー;捨てチケにせず(汗)観に来て良かったぁぁぁぁぁ♪♪
まだ改良の余地アリなら敬礼パートをリクエストしてもよい?

帰ったら、某プロデューサー経由で試写会のお知らせが来てた。
29日~※?夏期講習の最終日だよ…(-_-)。
てか、コレ!☆!☆! ホン・ジュノ監督の最新作 じゃないのーーーー!!!
前作「殺人の追憶」が死ぬほど好きなんですよ…。ソン・ガンホも出てるのに~……。
嗚呼…… 無料で 観に行きたかった……凹凹凹

悔しいからお伊勢参りを決行しちゃおかな気分。
それともこっちか。
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
