気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
08/08
2006 Tue
たいふーん@?
明け方、雷様に叩き起こされました※
いまは静香です。もとい静かです。

しーちゃん といえば、先日の米進出ドキュメンタリーはなかなかでした。
「サバイバルですからね」
彼女の言葉そのものシビアでリアルな、ちゃんとした等身大ドキュメントになっていて、
久しぶりに民放、見直しましたよ~。
今日も彼女は終演後に自分のポストカードを配っているのでしょうか。
「まだまだこれから!」
と鼓舞しながら姿勢正しくストリートをずんずん闊歩していくしーちゃん。
励まされたよぉ~元気でたよぉ~~ありがとうぅ~~頑張ってね~~~っ!!
でもCOI@Japan は行かないんだよな(殴)すんまへ~ん。。

仕事の濃度は相変わらずですが、合間に「わたしを離さないで」 読了。
いろんな意味で凄い本。そのせいでちょっとテンション降下してました…。
いや決して悪い傾向では無く、日常生活がちと怪しくなってくる程度で(苦笑)。
うら若き頃、通学電車の中でずっぽり小説世界にはまりこんでしまい、
とうとうその日は学校行かずに街を彷徨ったみたいな(笑)。アレに近い感じ。
もう味わえないかと思ってましたねー。もちろん深度は違うし仕事にもちゃんと行くけど(笑)。

本の感想、書こうかなぁ。書けるかなぁ。。
ちょっと自信ないなー凹
それくらい凄い。

私はとーってもまっすぐ純粋な高校生だったので(照)、
漱石先生の「こころ」を授業でやったとき、
「この作品は感想程度に簡単に語っちゃイカンと思います!」
と職員室で教師に談判して感想文提出を拒否した過去があります(爆)。
でも定期テストで学年最高点(現国だけね)取ったから点数はすぐ取り戻せたけどねーふふん。
かといって、その後大論文書いたワケでも無く……(^_^;

所詮、こんなもんですたい。。。
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
