気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
08/04
2006 Fri
お山生活
昨夜のDOI放映、視聴率14.6%で5位だったそうで。
1位の「渡鬼」18.6%はさすがに抜けませんでしたか(笑)。
放映内容(=何人何組の演技が‘ちゃんと’放映されたかどーか)は、
昨夜は爆睡しちゃって観て無いので知りませんが、
これだけ数字取れたなら「次」もあるかな。

でもCOIには多分行きません。。
ドライブ気分で行ける ほど良い距離なんですけどね~。。
ガソリンもとうとう140円台ですよ……。
値上がり直前ギリギリに入れてやるー@と、先月31日まで待ってたら、
1日前倒しで既に140円台でした凹凹凹。

自分に足りないのはこーゆー「社会や世界を見る目」です(-_-)。
身につけたいですホント。日経とか読めばいいんでしょうか。

企画書出しました。
が、出したことはもう忘れます(苦笑)。
楽しかったからヨシとしよう。

でも体力的にはもぅキツイなんてもんじゃなく。
…掛け持ちは二度とやりたくないかも。
昨日の6時間目以降自分が何喋ったか、まーったく覚えてません(漠)。

夏期講習中は俗世からぶっっっつり切り離されるので、
欲求不満たまりすぎて精神は殺伐とした荒野。

映画観たい!!!
本読みたい!!!!
お芝居観たい!!!!
美術館行きたい!!!!!

ぐおぉぉぉぉぉぉぉーーーー@!☆!@!※!@!
((((((仰向けで手足ばたばた))))))

こういう生活だと食べることしか楽しみがなくなりますよね。
お寺の精進料理が発展するわけです(笑)。
(余談ですが日本は鎌倉以降は武士文化なので宮廷料理が無い)

ビバ☆夏野菜!

野菜ばっかり食べてますねぇ~。むしゃむしゃむしゃ。
「野菜が食べたい!!!」
ただその一心で無我の境地で作ります。<我欲丸出しやん。
お寺では料理も修業ということが実によくわかりますね。
とはいえ朝は低血、夜は燃料切れ。
◆トマト+しそ+みょうが+自前ドレッシング
◆オクラ+ゴマ+お醤油+お酢
といったひたすら「素材を楽しむ」料理を。<料理と言わんだろ。
ナスやキュウリなんて一年中売ってますが、
我が家は夏の露地栽培モノが出てる時期ぐらいしか食べないので、
この時期に一年分食べます(笑)。

というわけで、
夏野菜の超簡単おススメレシピ募集中(^^)
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
