気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
08/01
2006 Tue
焦汗;;;
うきゃー亀ちゃんの「鷺娘」!!
>アサコさん
>こちらから失礼します(^^;ゞ
言われて気がついたという うつけです。

少ない夏休みにぴったんこ!
でもっチケぴは売り切れーっ。おーのーっ!!
静岡新聞社に討ち入りーっ!
おおー今朝キャンセルが出たばかりですと!?!
めでたくチケげーーーっと!♪!(((慶びの舞)))

この展開↑はやっぱり運命だ。間違いない。

「亀治郎の会」の方は、
当日の体調を見て判断しようかな(^^;と思っております。
でもなんか今にも電話予約しそうだな自分。
コレ観に行くならCOIはやめようかな~。うう~@@@

NHK企画書は「時間との戦い」に突入~。
時間と体力をくれ~。でも早く解放されたい~。
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
