気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
07/31
2006 Mon
てっしー
大物を忘れてたよ。(続・日本放送協会の男たち)
元NHKワシントン支局長 手嶋龍一氏

9.11の時なんて、
日増しに頬はこけていくわ、目の下のクマは濃くなっていくわ、顔色悪くなっていくわ。
「ヒトがやつれていく過程」を刻々とリアルに伝えていましたねぇ(笑)。
あるいは「ヒトは寝なくてもここまで仕事が出来る」証拠映像のような。

武田くんが沖縄支局に左遷?栄転?(どっちなんだ@)していたこともビックリだが、
先日、民放番組(田原総一郎系)にてっしーが出ていたのには驚いた。
退社しちゃったんだ(@_@)。事情も何やら穏やかで無さそうな。。

そして今夜もワタシはNHK。
ETV「芸術劇場」。市川亀治郎出演の「保名」。
一体ワタシはいつになったら、女形の亀ちゃんを観られるのでしょうか~@@
立っても歩いても座っても止まっても舞っても何しても。
魂ぐいぐい惹きつけられて息が止まりそう~(*_*)。

「恋よ恋~われ中空に~なすな恋~♪」

どうやら私にとって亀ちゃんは運命の役者さんのようです。
明日は京都で御自身演出の舞台なんだよね~。
何で行かなかったか…自分。。ああ゛……

気を取り直して企画書書こ…。
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
