気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
07/15
2006 Sat
YAH-YAH-YAH
それは昨日の中3の授業が始まったときのこと。
いつも一番乗りのノナカくんの姿が見えない。
机の上には彼の鞄がちゃんと置いてあるのだが。

他の男子曰く。
「ノナカのことだから今日のおやつ買いに行ったんじゃねーの?」
お、それは在り得る。
「いいかげんダイエットした方がいいと俺は思うぞ」
ソレ、耳が痛い。でもさー授業始まるときにはいつもちゃんと帰ってくるよ?
「事故にでも遭ってたりして」
(一同)うわははははは…。

(((ぴーぽー@ぴーぽー@ぴーぽー@)))

だんだん近づいてくる救急車のサイレンの音。
だんだん近付いてくる事務員が廊下を走るハイヒールの音。

「ノナカくん、表でバイクにはねられましたぁぁ!!」

* * * 

今日、お母様が鞄を取りに来られて聞いたところによると、
右足骨折だけで済んだとのこと。
親不孝しないで良かったよ~~ホントにまったくもぅ(ほっっ)。

ノナカくんはその愛すべき体型とほんわかキャラで、
男子から異様に可愛がられているマスコット的存在(うーん、ちと違うか^^;)。

「どこまでも笑かしてくれる奴だよなー」
(((一同大笑い)))

とか言いつつ、心底心配しているのも実は彼らでして。
帰り際、塾長に集団で聞き正しに来てました。

「悪いのはバイクの奴の方ですよね?」
「こーれから そいつを♪」
「いーまから そいつを♪」

(合唱) 「なっぐりに(殴りに)行こうか~~~」♪♪♪

…イイ奴らです(笑)。

* * *

後日談。
クラス一の秀才@Y崎くんの本日の日記。

「今日はお見舞いに行って来ました。ああいう姿を見ると、
 改めて交通法規は守らなくてはいけないと感じました。」

…いい子達です~(感涙)。
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
