気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/03
2007 Mon
全日本学生チアリーディング選手権大会
チアダンスとチアリーディングの違いもわからないまま観始めて、
まだ1年も経っていないのですが。

文理270.5点、日体269.5点。
男女混成ミックスvsオールガールズ。
互いにノーミス演技を闘わせた最高の名勝負。
どういうわけか御縁をいただいて導かれて、
代々木の、あの瞬間に立ち会えた幸運に感謝感激涙ぼろぼろ。

「16人が一つになって観客を楽しませるのがチア」。
「自分たちが楽しんでいることを伝えるのがチア」。
勝つために技の難度に立ち向かう血の努力をするなか、
それでも「楽しさ」が表現力として点数競技の俎上に上げられる。
そこに公正性はあるのか、全然納得いかない日々もありました。


でも。


チアってすごい。


あるんだなぁ。
心技体&楽しさ、全部が昇華されて、
幸せな喝采に会場中が包まれる、そんな幸せな世界が。


スポンサーサイト
09/10
2007 Mon
全日本学生新体操選手権
観に行きたいよぉぉ~~~~~~北九州。。。


国士舘大学のみなさん&監督、頑張って下さいね!
団体のみなさん、徒手!3バック!呼吸!
個人種目のみなさん、跳んで!回して!魅了!


なんか微妙にチア入ってるな自分(笑)。
→♪元気!勇気!笑顔!♪
10/07
2006 Sat
テニスAIGジャパン・オープン
もう眠い~寝るよ~。。
「おやすみなさいNHK」とテレビ消そうとしたそのとき。

ホームの観客の大応援を背に闘っているのは、
世界ランク1078位の鈴木貴男(30)くん。さん、かな?
左肩のケガで今年は実質9カ月近く戦線離脱。
今大会が復帰第1戦で主催者推薦の出場とか。

対戦相手は、神無月のアウェイに降臨した神@フェデラー様。
世界ランク1位が来日だぞ~。有明だよ~。行けゃ良かったな~。

アナ「フェデラーは今大会まだ1セットも落としていません」
そりゃまそーだろう。

え(@_@)?

6-4

鈴木くんガッツポーーーーーーズ!!!
ととととと取っちゃっっったよ!!フェデラーから1セット(だけ)!!
おぉーー日本の神はやはりござらっしゃったか!嬉!
フェデラーどぉした。お腹でも痛いんか?

5-7

2ndセットあっさり中継カット。<深夜のダイジェストですから(笑)。

だが、しかーーーーーーーーし!!
ふぁぃなるせっとで たいぶれーーーーく!!!ですよーーー!?!

すごっっすごっっっ。
鈴木くん、すごっっっっっ((((@◇@;))))。

ねぇ、、、、まさかコレ、
フェデラーの日本向けサービスとかじゃないよねぇ?<おぃ※
それにしてはやけに臨場感たっぷりだ;;;

「フェデラーにいっぱぁーーっつ☆」
みたいなサーブ頼みな試合の流れは好みでありません。
でも後半~タイブレークに入ってからラリー見られましたね。
鈴木さん、私はあなたのラリーでの駆け引きが、
もっともっと観たいと思いました。

6-7

惜敗で善戦。
寝る前最後にNHKにチャンネルぽちっとしなかったら、観られなかった試合でした。
観れて良かった(^^)朝起きたら、ニュースを探そう。
もう限界zzz

****

おはよーございます。
良いお天気ね♪ニュースも踊る踊る。

「1078位が1位フェデラー苦しめた」
「フェデラー、1078位の鈴木に薄氷の勝利」
「鈴木、フェデラーに最終セットタイブレーク」

↓こりゃまたお疲れ様です(*_*)。でも皆さんどーやって帰ったの…。。
「徹夜でプレー、終了午前3時24分」
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。