気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
05/14
2009 Thu
満たされないの。
課題が進まないーーっ。
家から出たいーーっ。
遊びたいーーーっ。

うおぉぉぉーーーーーー(仰向けで手足バタバタ)!!☆!!


★解決法★ → ネットで衝動買い。


島田センセイの新刊!


ではなく。


島田センセイの写真集!!


そして


島田センセイの主演映画!!!



届いたぁぁーーーっ!!
\(^ω^\)( /^ω^)/




……いつ観れるのーーーー!嗚咽!



*****



新横浜PIW 2009。初日午後と、あと1回観に行きました。
ヒトコトで言うなら、タイトルどおりです。
あ、でも関くんには、オープニングから、ぐぐっと掴まされました。
つくづく舞台って、ナマモノ一発勝負の世界ですね。

“プロフェッショナルとは?”
と某番組の〆のようなことを考え続けたり。


02/02
2009 Mon
つれづれ
感動したこと。
関徳武くんが国体に“本気で”出場。
現役選手のいるなかで10位!!!!!
これが、どんなにすごいことか。そこに愛やら勇気やら。
選手をしたことのない私なぞが到底語れることではありません。


腰が砕けそうなこと。
NHKスペシャル「沸騰都市」の語り手:宮迫博之。
ずっと、ずっと声だけ聴いていたい(爆)。


しみじみしたこと。
ゴールデン・グローブ賞。
ケイト・ウィンスレットの両手にダンベルのような金拳姿
一番ぐっと掴まれましたが(笑)、
女優に騙されちゃイカンと思いつつも、スピーチにぐっと来てしまった。
「大事な男性がいます、私の世界では本当に特別な人です。
 レオ、ここに立てて幸せよ。この13年間ずっと愛しているわ」
もひとつぐっと来たのはミッキー・ロークの復活。生きてたかー。


*追記
>wさん
お元気でしたかー。
窮屈なところからコメントさせてしまいゴメンナサイ(^^;。
ケイトリンの逞しいPHをリンクなぞさせてみたり(期間限定)。
01/09
2009 Fri
新たなシュミ?
厚木基地の戦闘機ウォッチング。

爆音の下で育ったくせに、こんな血肉沸き立つモノが、
すぐ近所で観れることには気づかんかったとは!

くさくさしているときにサイコー。
12/31
2008 Wed
2008年は
こんなモノにも、
妙に反応してしまう一年でした。

moto

元来、追っかけ気質なワタシですが、
来年は追っかけられたいと思います。

さあ、どーんと来い!!<誰によ。
09/13
2008 Sat
今年も3分の2が過ぎましたが。
家にいられたの一体何日だ(爆)。
在宅してても、ほとんど仕事しかしてねーよ。

日本学生新体操選手権大会(インカレ)行きました♪
会場滞在4時間ぽっきりでしたが、
ずーっと観たかった御方が観れました♪♪
>奥雄太くん
リング「007」めちゃカッコよかった~~!!JAPANもガンバ(^o^)!!

(追記)
日本体操協会のブログによると、
奥くん、種目別クラブで1位ですと!!
おめでとうございます~~!!
今年も「You raise me up」だったのね。大切な曲なんだろうな。

そしてそして。
観られなかったけど、徒手とシンクロへのこだわりを極めた(らしい)
国士舘の団体さんたちも、凄かったようで。そ、それ、JAPANで魅せてくれー!


そしてもうひとつの関心事といえば、
世界一忙しい旅芸人一座@茂山家の動向でしょうか。
誰かFM京都(α-station)を東京でも受信できる方法、教えてください。

茂山花形狂言 in パリ、行きたかった~~~~。。
現地で観た方、三番三は誰が舞ったのか教えてくださーーい。

もう三番叟(三)禁断症状です。

お正月の八坂神社や多賀大社の初奉納能も、
どなたが出るのかわからないまま、とりあえず宿を予約してみたり。

南座の「五人三番三」を観れたことが奇跡だったんだ。
もう二度と観ることはないだろうから。


……仕事しよ………。。。
copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
