気晴らし書き散らし。
--/--
-- --
11/29
2010 Mon
つぶやき引越し
nanohana0121に変わりましたー。
プロフィールPHは、Tuesday Weld。
フォローしたい方はTwitterにてリクエストしてみて下さい。
しばらく非公開活動してみようと思います。

(2011.03.12追記)
→公開しています。


Tuesday Weld
10/06
2010 Wed
つぶやいてみた。
Twitter、始めました。
nanohana121です。

……とココに書くために、
管理モードの入り方、
記事のアップの仕方、
ほとんど忘れてた(逝)。
10/09
2009 Fri
『1000年の山古志』
たまたまご縁があり、こちらの映画パンフレット制作に参加しました。
首都圏ロードショーのあと、全国で順次上映会が行われる予定です。
皆さまの地域でも「観たい!」という方がいらっしゃいましたら、
自主上映の募集と受付については、コチラまで

というわけで、宣伝です。

ドキュメンタリー記録映画

『1000年の山古志』

10月10日から首都圏ロードショー!



よろしくどうぞ~(^-^)/~~~


上記映画とは全く関係ないことですが、
来週、福岡行きます
前のオリンピックシーズン以来ですよ~たぶん。
スケート靴にPCも持っていきます。
荷物何キロになるんだか。
09/03
2009 Thu
大人ドリル
というNHKの番組に、

(秋元)千明ちゃんが出てるじゃないの!!!

相変わらずの「立て板に水」。
ステキだわ~~♪と名調子に聞き惚れておりましたらば。

でも世界レベルで素敵なハゲといったら……

やっぱカートよね
05/14
2009 Thu
満たされないの。
課題が進まないーーっ。
家から出たいーーっ。
遊びたいーーーっ。

うおぉぉぉーーーーーー(仰向けで手足バタバタ)!!☆!!


★解決法★ → ネットで衝動買い。


島田センセイの新刊!


ではなく。


島田センセイの写真集!!


そして


島田センセイの主演映画!!!



届いたぁぁーーーっ!!
\(^ω^\)( /^ω^)/




……いつ観れるのーーーー!嗚咽!



*****



新横浜PIW 2009。初日午後と、あと1回観に行きました。
ヒトコトで言うなら、タイトルどおりです。
あ、でも関くんには、オープニングから、ぐぐっと掴まされました。
つくづく舞台って、ナマモノ一発勝負の世界ですね。

“プロフェッショナルとは?”
と某番組の〆のようなことを考え続けたり。


copylight © Eternal Sunshine. all rights reserved.
template by sleeeping!
